6月11日〜6月17日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

6月11日〜6月17日に投稿したなう



ミーティングからの帰宅ー。さて、もうちょい悪あがきするかー!
6/11 3:00

ドクペで頭を覚まそう⊂((・⊥・))⊃
6/11 8:08

貼り忘れ。あたまとんでるなー
6/11 8:11

ただふまー!曲出しからのミーティング、なかなか濃い2日間だったぜー。
6/12 1:03

しばらくなう更新停滞しててすまぬー。今日からまた再開やでニコニコ
6/12 1:26

おはうーたん(=´∀`)人(´∀`=)
6/12 7:54

スゴく髪が切りたい♪( ´θ`)ノそりゃあもうばっさり。
6/12 14:51

ミライトリッパーの時くらい!今は過去で1番長い気がする(゚Д゚;)
6/12 15:16

「ビラとミーティングと曲だしとミーティング」 http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11275609537.html
6/12 15:34

皆は髪長い方が好き?短い方が好き?
6/12 18:16

>>MoNoLith HAYATO
割と長いなw
6/12 18:24

>>MoNoLith HAYATO
だっけ?w
6/12 19:28

おー!皆色々意見ありがとうニコニコ長いのがやっぱ人気ね。笑
6/12 19:29

ざぎんでしーすー(=´∀`)人(´∀`=)
6/12 20:22

くら寿司は基本サビ抜きなのね♪( ´θ`)ノ何て子供に優しい(^人^)でもワサビが無いと生ものはむりだーヽ(;▽;)ノ
6/12 20:44

ざぎんのしーすーは皿を5マイ入れるとガチャポンが出るらしい。さすがざぎん。
6/12 20:53

ざぎんでしーすー食べれるようになるには後どれだけ頑張ればいいのだろうか。笑 でもざぎんでしーすー食べても結局、回転寿司大好き!!!とか言ってそうなオレ(*´Д`)笑 
6/12 21:49

風呂上りー。パックなう。終わったら…ふふふふふ( *`ω´)
6/13 0:30

>>Avidit. 渚
おやじによろしく!笑
6/13 3:05

ぐるっぽ入ってくれたら日付変わって明日ペタしとくねん★
6/13 3:06

>>Avidit. 渚
Avidit. が仙台来たら探せる様に探しておくねw
6/13 4:46

>>SHIROSAKI
えぇやろ(^人^)響パイセンぱねぇっす!
6/13 18:48

>>Called≠Plan 牡葉
バーランの近くに花京院って名前の場所があるよん(^人^)
6/13 18:50

>>Called≠Plan 牡葉
なんと(゚Д゚;)!?
6/13 20:34

また夢の話になるけど、何で夢だと走るの遅いんだろねー?力入れてるのに入らなかったり。何でだろう。
6/13 20:34

>>日向
がっ・・・・ガンダムバーがいいな(‐^▽^‐)笑 仙台にあるらしいで!!!
6/13 20:47

>>Called≠Plan 牡葉
では・・・・BAR SEVENにてヾ(@^(∞)^@)ノ笑
6/13 22:23

スタジオ行って参るヽ(;▽;)ノ
6/13 23:39

スタジオ終わりーの。歩いて帰るニコニコipod忘れてしまったが…まぁいいかぁ。夜風がきもぢっす。
6/14 2:54

雨降りそうなんだけど(´・_・`)そのタイミングの悪さ。これがたかふみクオリティ
6/14 3:06

ただふまー★やっぱ歩くと色々考えられるね。いい時間だった。明日も余裕があったらそうしよう。
6/14 3:59

そろそろ寝ようかのう。夜中のスタジオは老体には堪えるぜー。笑 おさしみなさい
6/14 5:28

全然暖かくならんな仙台…
6/14 11:50

ワンマン来る子は何か羽織れる物持ってくると吉だじぇー!ニコニコ
6/14 18:09

寒いからなガーン
6/14 18:24

ツイッターで6周年記念って事で昔の写真を載せてるんだけどなかなか好評で嬉しいニコニコ音符
6/14 18:56

ブログを更新しました。「Aquarium」→http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11277452955.html
6/14 19:56

チェキのリクエスト待ている!衣装なら多分全部ある!!『MoNoLith 最新情報‐6/20・仙台 darwin(ワンマン)物販情報』 http://amba.to/LMwB72
6/14 21:41

ちなみに太って着れなくなってる衣装が・・・あるかもチョキ
6/14 22:32

スタジオいてくるぜニコニコ今日は全体の流れの確認だーアップばっちり叩き込んで来るぜ!
6/14 23:23

スタジオ終わりー(^0_0^)なかなか形になってきたぞ。いい調子。例の如く歩いて帰ろうニコニコ
6/15 3:19

すっかり明るくなってもうた。ただふまニコニコ
6/15 4:13

おは!うーたんヽ(;▽;)ノ
6/15 12:32

ブログを更新しました。「らんらんがくらん」→http://amba.to/LJeZH3
6/15 12:50

[みなみけ4期] きたああああああああああああああああああああああああああああ
6/15 20:23

シンペタありがとーニコニコ久しぶりにリアルタイムに返した⊂((・⊥・))⊃
6/16 0:16

今日は未遂の子にも返しといたぜー!そして6/20のローチケが受け付け終了したのでバンド予約開始になったぜ!まだの子は予約かリトルハーツさんにて!宜しく! http://amba.to/KMYhU0
6/16 0:37

バンド予約について! http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11278931051.html
6/16 15:36

シンペタ、ふみペタありがとう!ダウナーさんの主催に参加決まったでー!見てくらっせニコニコ『MoNoLith 最新情報‐ダウナーPRESENTS ■MONTHLY SUMMER LIVE■』 http://amba.to/MSbUCN
6/17 0:32

>>SCAPEGOAT LAYHA
ぎゃーーーー!!!シンデレライハになるの忘れてました(´;ω;`)誕生日おめでとうございます!!!音符
6/17 0:47

PIGGおつおつ!お風呂入って寝てしまおうヾ(@°▽°@)ノ
6/17 2:47

さっぱり★いい汗かいたぜ!
6/17 3:39

ブログを更新しました。「朝やん」→http://amba.to/My0ve3
6/17 7:15

うーたんさんアップスタジオ行って来ますニコニコ
6/17 11:54

スタジオ終了!やっぱ昼間のスタジオのがいいなニコニコてかピックが折れたわiモード
6/17 16:07

ピックなんて初めて折ったわiモード
6/17 16:27

ブログを更新しました。「遭遇」→http://amba.to/KDTWJm
6/17 17:12

ただふま★今日は父の日なのでプレモルを買ってきたニコニコ母の日がツアーだったからスタバのコーヒーも買ってきたクラッカーにしてもミニストップのクラッカーチキン?てのが美味しいヾ(@^(∞)^@)ノミニストップはポテトも好きだ!
6/17 18:33

Twitterの企画でフォルダ漁ってたけど去年なんだせこれ…iモード6年間の中で2011年が一番濃かったなぁ。
6/17 22:42