Aquarium | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

Aquarium












仙台寒いわーヽ(;▽;)ノ

この温度差どうにかならぬか[みんな:01][みんな:02]

コタツ閉まった事を後悔…[みんな:03]


はてさて、そろそろワンマンなのでAquariumについてちょっと書いておこうかなぁ。


このCDのコンセプトが出来る前に既に衣装のコンセプトは青で全員お揃いって案が出来上がっててもう原案もWESTワンマン前には何かパターンも出来上がってたんだ。

photo:01



photo:02



5人の今までの衣装の個性を一つにまとめた結果こうなったんよ!
こんな沢山の候補書いて貰って選ぶのがスゴく大変だったぜー(´・_・`)
嬉しい悲鳴[みんな:06]

選ぶのが大変だったって点では曲出しの時点でもそうだっけね。

1回目の曲出しじゃ決まらなくてもっと出せるだろうってなって持ち越した結果Aquariumになったんだよね。

曲が決まって自ずと衣装のヴィジョンも見えて今の衣装に決まったと。

「これAquariumっぽいな」とかそういう感じに。笑

かなり好評で嬉しいぜヽ(;▽;)ノ[みんな:04]
今までの衣装でもかなりお気に入りや[みんな:05]


名もなき星も名曲だし、ブラインドももう語る必要のないくらい大切な曲です。



PVも撮影こそ難航したけど今までにないPVになったと思う!
付けまつ毛飛んでったけどねヽ(;▽;)ノ笑



photo:03




これ見て分かる通り、床に砂を敷き詰めたんだ。笑

滑る滑る。笑

そんな色んな事があった1枚だけどオリコンインディーズチャート9位!

photo:04




ありがとう。

一桁台は初めてだ。

こんな感じでオレらはコツコツ結果を出して行ければいいと思う。


オレらなりのやり方で

一歩一歩の歩幅は狭いかもしれないけど、確実にゆっくりとね。

いい意味で焦らずに何にも流されずにこれからもやって行きたいよ。

それでも着いて来てくれるならお互いゆっくり歩いていこうじぇ。

まずは6周年ワンマン、絶対成功させよう!


待ってるぜ。




2012.06.20 [wed]仙台 darwin
MoNoLith 結成6周年記念 ONEMAN
「Ⅵ【BIRTH】fortune-telling」

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500(各D代別)

【出演】
・MoNoLith

※ご来場者全員に「XⅡ【DIE】fortune-tellers」ツアードキュメントDVD《前編》プレゼント!!

【チケット先行発売】
▼A.001 ~ 100(シャッフル)
└MoNoLith ライブ会場物販席
…3/30(金) 仙台 darwin より発売開始
Thank you, Sold out!!

【チケット一般発売】

…4/7(土)より、下記プレイガイドにて発売開始

▼B.001 ~
└ローソンチケット 〈L:25949〉
▼C.001 ~
└little HEARTS.

※バンド予約なし

【問】darwin / TEL:022-714-6107





iPhoneからの投稿