#クリスマスといえば | ココロの記憶と記録アルツハイマーと乳癌

ココロの記憶と記録アルツハイマーと乳癌

母のアルツハイマー型認知症発症と私の乳がんを乗り越える為のブログです。たまに好きな音楽の事も。

クリスマスの約束…

今年はないですね。小田さんの歌声をクリスマスの夜に聴くのが本当に幸せで…本当に…本当に小田さんの声が大好きなんですよね。

どうしてなんだろう?

10歳の時に初めてラジオから小田さん(オフコース)の声を聴いて…衝撃を受けてからずーっとです。

どんなミュージシャンやアーティストさんのファンになっても

本当に帰るべき場所は小田さんの声です。

その小田さんも75歳なんです。私が好きな頃は小田さん、たしか32歳くらいかな?すごいですよね🍀

本当に唯一無二の方です。

クリスマスの夜に小田さんに元気になってもらえるように祈ろうかな🙏

小田さん、元気でいて下さいニコニコクリスマスといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する