ご無沙汰してます。 | ココロの記憶と記録アルツハイマーと乳癌

ココロの記憶と記録アルツハイマーと乳癌

母のアルツハイマー型認知症発症と私の乳がんを乗り越える為のブログです。たまに好きな音楽の事も。

今日は

小田和正さんの74歳のお誕生日です🎊🎂🎉

小田さんのファンになって41年です😅


凄いなあ〜我ながら、一途ですな😊❤️

でも色々なアーティストさんのファンになりました。


スターダスト☆レビュー

シングライクトーキング

1986オメガトライブ

米倉利紀さん

林田健司さん


でも、戻る場所は小田さんなんですよね😊

何かをリセットする時に聴くのは小田さんの曲であり、声に恋してます。

歌声から好きになるんですよね…

あっ、嵐さんのファンでもありますね💦

活動休止されてから、気持ちが少し離れてしまって😥全く聴かなくなりました。

今はYou Tubeで私が高校生の頃に聴いていたアーティストさんを聴くようになりましたから😊


あの時代が良かったなあ〜😔

今は1986オメガトライブでYou Tube三昧でございます🎶😄

健ちゃんとカルロストシキさんを交互に聴いてます。


母とケンカしない為の私の逃げる場所を作らないとヤバいのです😰

母から逃げるなんてしません。

してあげられる事はしなきゃと思ってます。

私には、母しか家族は居ないのですから😔


今日は敬老の日と父の月命日が重なりました。

お父さんにも感謝🙏

お母さんにも感謝🙏