和裁教室の方々と京都に着ていった袴です
もちろん私のではなく、和裁教室の先生が作った袴をお借りしました
留袖を袴にしているんですよ~
しかも....
ハイビスカス柄
なのです
京都の呉服屋さんからも絶賛でした
色の合わせ方といい、和裁の先生のセンスには脱帽です
なのに旅行が楽しすぎて、ブログ用の写真を撮り忘れました....
家(しかも何故かバックが台所)でしか撮れなかった
ちなみにブーツで着ました

もちろん私のではなく、和裁教室の先生が作った袴をお借りしました

留袖を袴にしているんですよ~

しかも....
ハイビスカス柄
なのです

京都の呉服屋さんからも絶賛でした

色の合わせ方といい、和裁の先生のセンスには脱帽です

なのに旅行が楽しすぎて、ブログ用の写真を撮り忘れました....
家(しかも何故かバックが台所)でしか撮れなかった

ちなみにブーツで着ました








