黒の化繊の単衣です

友達のばぁちゃんが持っていた反物をママから頂きました
小さな桜と直線(?)という非常にコーデが難しかったです...
でも和裁の先生がピッタリはまるかっこいい帯を貸してくださいました

ちなみに着たのは9月ですよ~

 着物:黒の化繊小紋
  帯:多色のかっこいい帯
帯締め:赤
帯揚げ:深緑
 足袋:黒の柄足袋
 草履:白系