着物人増加計画その1友達に着せました~青の無地のアンティークです。写真でみても着付けがひどいですね... 着物:青の無地 帯:よくわかんない半幅帯帯締め:緑帯揚げ:頂き物の素敵なオレンジ 足袋:白 草履:白っぽいやつだったかな? 半襟:薄い黄色
緑の小紋(永◯園っぽいやつ)着物イベントに着ていったちょっと小さいサイズの着物です小さいので対丈で着てます 着物:緑の小紋 帯:アンティークの黒名古屋帯(花柄)帯締め:紫帯揚げ:濃い赤 足袋:黒の柄足袋 草履:愛しの鳥獣戯画柄(黒) 半襟:白