先月「仮エントリー」していた横浜マラソンですが、昨日メールが届きまして、厳正なる抽選の結果、めでたく当選となりました。

今朝、無事にエントリー料の入金も済ませたので、これで正式に参加が確定です。

開催日は10月27日ということで、本命の富山マラソンの前週となりますが、どうせコースも陸連非公認なことですし「レース前最後の距離走」という位置付けで楽しく走れたらいいなと思います。

ちなみに、レース後にはちょっとした〝お楽しみ〟があるので、そのままあちらにもう一泊する予定なのですが、それについてはまた後日、詳しく触れようと思います。

何はともあれ、無事に当選させて頂き、ホッとしました。

日本有数の大都市・横浜を自分の足で駆けれるのが今から本当に楽しみです。