2024年5月度の成績が確定しました。

以下にその数字と「振り返り」を述べます。

 

アクセス数:89834pv(約2898pv/日)

訪問者数:62486人(約2016人/日)

フォロワー数:3864人(約4人増/日)

 

<参考:4月度との比較>

アクセス数:38017pv→89834pv(約136.3%アップ)

訪問者数:19505人→62486人(約220.4%アップ)

フォロワー数:3727人→3864人(約3.7%アップ)

 

アクセス数と訪問者数で、一気に殻を破りましたね。

両者ともに、これまでの最高記録(46752pv & 22540人)を大幅に更新しました。

先月は後半に入ってから一気に数字が伸びましたが、この調子で行けば、今月は更なる数字の「上積み」が期待できそうです。

また、フォロワー数に関しても、このまま少しずつ数字を増やしていきたいですね。

 

もう累積の記事数は1200を超え、コンテンツとしての大きさは十分だと自負しています。

あとは愚直に数字を追い掛けるだけです。

「どんな手を使ってでも競争に勝つ」と決めたのですから、もう負けっ放しで終わることは許されません。

これからどんどんと数字を増やし、年内に目標とするアメブロ公式トップブロガーとなれるよう頑張ります。

・・・・・ではなく、必ずなります。