昨日は何となく飲みたい気分だったので、コンビニでお酒を大量に買い込んで晩酌をしました。

 

が、しかし、予想外に身体がお酒を受け付けず、コップ一杯も飲めないままに〝お開き〟となりましたね。

一応、お酒が美味しく感じられるよう、夕方に12kmランを敢行したのですが、残念ながら、その効果は殆どありませんでした。

何と言うのか「飲みたい!」という気持ちはあるのですが、肝心の身体が付いてこないのでは意味がありません。

まぁ、おかげで今朝は二日酔いにならずに起きれたので、結果的にはこれでよかったと思いましょう。

そして、お察しの通り、大量に買い込んだお酒の殆どは冷蔵庫に残っていますが、もう黒部名水マラソンまでは一週間を切ったので、余程仕事で嫌なことが無い限りは、夜中に勢いで飲まないよう〝自制〟を頑張ります。