昨日から班の一人が復帰した為、私の持ち台数が1台減りました。

二日間の「7台持ち」があまりにも辛かった為、昨日の「6台持ち」は相当楽ちんに感じましたね。

しかも、昨日は特に大きなトラブルも無く終わったので、本当に平和な一日でした。

願わくば、今日も「そんな一日」となればいいのですが・・・。

 

ちなみに、今日は私の会社のゴールデンウィーク前、最後の稼働日です。

つまり、今日行けばカレンダー通りの4連休となり、しばし仕事から離れることが出来ます。

せっかくのゴールデンウィークが4連休なのは寂しいですし、世間には先週の土日から〝10連休〟なんて会社もあるようですが、まぁ、あんまり休みが長くても、今度は仕事に行くのが嫌になりますから、実は少し物足りないくらいが丁度いいのかもしれません。

という訳で、この会社に入ってから初めてのゴールデンウィークを楽しみに、今日の仕事も安全第一で確実に乗り切ろうと思います。