無事に「大会ベスト」を更新できた昨日の魚津しんきろうマラソン。

タイム的にはまだまだですが、一方では、やってきた練習を考えれば上々の結果じゃないですかね。

正直、この時期にこれだけ体が仕上がっているのは〝嬉しい誤算〟です。

この調子で行けば、秋の富山マラソンでは、今年こそ本気で〝サブスリー〟に挑めそうです。

(でも、くれぐれも調子に乗って怪我だけはしないように)

 

話は変わりますが、本日は「昭和の日」ということで国民の祝日ですが、私の会社は稼働日の為、勿論、私もいつも通りの出勤です。

今週は中番なので、週明けの「立ち上げ」も週末の「立ち下げ」も無いので少し気が楽ですね。

ただ今日、明日は先週にも増して人手不足となりそうなので、若干筋肉痛の体ではありますが、先週以上に気合いを入れて仕事に臨もうと思います。