今日は友人と一緒に、富山市のオーバードホールで「初恋タローとコントせんまいけ富山」を観てきました。

これは富山を中心に活動するモデルやタレント、役者たちが作り上げるコントライブで、実は観に行くのは今年1月に続いて二回目です。

私の〝推し〟は「プリンセスチューリップ」や「とやま食の王国大使ふふふ」として活躍し、現在は富山や石川を中心にモデル活動を展開するRUNOさん(通称:るのるん)です。

ちなみに、るのるんは「ポコチャ」というアプリでライブ配信を行っており、私がそのリスナーである縁で、今回のコントライブへの〝参戦〟が決まりました。

 

まぁ「コントに笑いを貰いに行く」とは名ばかりで、実際には、るのるんの頑張る姿を見に行ったようなものですね。

ただ、以前と少し違うメンバーで、以前と全く違う〝ネタ〟をやってくれたこともあり、コント自体も贔屓目なしにとても面白かったです。

前回と同じ感想になってしまって恐縮ですが、夢に向かって頑張る彼ら彼女らの姿に元気を貰いましたし、どこまでも応援したくなりました。

 

そして、コント後には「演者」の皆さんとの交流タイムがあり、そこでるのるんや他のリスナーさんたちに初めて「ご挨拶」をしました。

私としては、まさしく「緊張の初対面」となりましたね。

私の見た目が年齢にしては幼いからか、皆さんから非常にびっくりされましたが、るのるんを含め、皆さん温かく迎えてくれてよかったです。

また、最後には皆さんと一緒に集合写真も撮らせて頂き〝感謝感激〟です。

 

「文才さん」の中の人は、実は私でした。

 

ほんの二言三言ですが、るのるんと直接話せて嬉しかったです。

海外に行ってしまうのは寂しいですが、文字通り「富山から世界へ」羽ばたくるのるんを心から応援しています。

どんなに辛くても、画面の向こうには沢山の仲間が居ることを絶対に忘れないで。

あなたの夢は見る為ではなく、叶える為に存在しているのですよ。

 

追伸:るのるんから貰った「サイン入り冊子」は家宝にしますね。