今日は仕事から帰宅後に、おニューのジャージを着て6kmだけ走りました。

距離が短い上にペースもゆっくりなのでトレーニング効果は殆ど無いのですが、まぁ強くなる為というよりは体力を落とさない為の練習ですね。

基本的に仕事がある日は、こんな感じでやわやわと走っていけたらと思います。

別にそれで食べている訳ではないので、無理せず程々に続けるのが一番です。

(ちなみに「やわやわ」とは、富山弁で「ゆっくり」という意味です)

 

そして、肝心のジャージの方は「防寒」を謳っているだけあって、思った以上に暖かかったです。

どちらかと言うと、着ているだけで暖かいというより、走れば走るほど暖まる感じですかね。

つまり、これからの時期のランニングにはもってこいのアイテムです。

我ながら良い買い物をしたなと思いますね。

これからどんどんと気温が下がり、外を走るのが億劫な季節に突入しますが、ようやく手に入れたこの「防寒ジャージ」を武器に、雨や雪が降っていない日は頑張って外を走ろうと思います。