最近の記事が

一気に霞んで(言い方よ)しまったのもあり



……ちょっとヤケ食いです(オイ)



まーた凝りもせず

【シロノワール】チャレンジしてました

しかも今度はフツーの(つまり大きい)サイズで!

ホントは【限定】食べたかったけど

終わっちゃってたらしく…ああ無念。






ではでは…

私の手と比較〜。

確かに…中々でけえ!

ちなみに前回はコチラ。

もはや一目瞭然。デカい…(笑)



まあ完食しましたけどね。うっぷ…(苦笑)



そりゃ【現地民(言い方よ)】が

聴き返す訳だわ…

まあ私も、単にスーパー出不精だっただけで

その【現地民】ではあるんだけどね…(笑)




大きかったです〜…

そして相変わらず

私の情けない歯では(オイ)

やや硬い。


でも美味しかったです…











……今度はこの辺にしよっかな…
(全く懲りてない🤣)
いや今だけなんですよ、予算にある程度

自由が効く(?)のは…さる事情にて…




まあ…もし気になるのなら、コメ欄ではなく

個人【メッセージ】でお答えするかもですけどね…

こういうトコ…突っ込まれそうなんだよねぇ…(苦笑)