はぁ〜…疲れたなぁ(笑)


ちょっと最近

モヤッと(?)してたので



前回、慌てて断念しちゃった

【シロノワール】チャレンジ(笑)

やってきました


ちなみに大きいのは
なんか出せなかったらしいです…
ちょっと残念。
小さいので。

私の手と比べてみました(オイ)

もちろん撮影許可は前回取ってありますからね




結果…

けっこう硬かった(オイ)

……私の歯が弱すぎるのかな…


食べるにも、私

かなりの不器用(オイ)なので

なかなか難儀しました(汗)

それでよく【器用】とか仰いましたよね…

某アメンバーさんの【先生】…(遠い目)



でも、美味しかったです♪

それとクリームが

歯に染みなかった(オイ)のも

私的に嬉しいポイント(え






ふぅ〜…


念願のシロノワールチャレンジ(笑)、

なんとか食べれましたね


まあ…

小さかったのが…アレですけど…



……目標が無くなったかも(オイ)






























そういえば余談。

帰りに、ついで

更に用事を済ませたのですが

ミニスカ姿のシス女性が居ました。


……羨ましいなぁ…

ミニスカで外出られるなんて…(ため息)




……めっちゃ余談が過ぎましたね。(汗)