見出し画像用〜。
と思ったけど変えました



いちおうネタバレ注意です
とりあえず最後のボスですからね

色々頑張ったな…
思い返せば(字稼ぎ中)
【あの方】に背中を押されたのが
キッカケだったっけ…
(記事一覧に表示される文体の引き伸ばし作業です😅💦)
いやだってネタバレですやん?(誰)



……ま、こんなもんで良いでしょ…
それでは本文〜。(笑)






































遂に勝負の時です
あのクリスタラーが立体化。
……正直、ちょっとキモいかも(オイ!!)





ジョナサン親分からもらった
【ぴっかぴかいし】で
封印を再び解除。
この【ぴっかぴか】ってのも好き。

見せて貰いましょうか、立体化の力を!
まあ買う前にネタバレ観ちゃったのだけど…





もう遠慮もなにもないですね
言いたい放題。(苦笑)

なんてことを考えてるんだ!(笑)







動画〜。
結論から言うと
やっぱ
スーパージャンパー
強え。

スーパージャンプ頼み(笑)




かかったターンを数えてくれてて…
私は【25】ターンでした。
早いのか遅いのか分かんないですが。

褒めて貰えました

でも…ネットには
僅か3ターン😳😳😱での
撃破報告もあるとか(戦慄)


ほい、ここ。
ちゃんと【25】って。
はい、全て埋め尽くしましたね
アイテムカンスト、
それに【たびのきろく】
星アイコンも全取得、
もう思い残しはありません
真エンド?動画様でも探してね(丸投げ)
ちょっとポケモンやりたいのよ(オイ!!)

だいたい21時間か…
割とかかったかな?








そんなこんなで、思い出のゲーム
【スーパーマリオRPG】
オシマイですね


【ア・リ・ガ・ト・ウ】