さてさて、ここから
ちょっと自己満の世界。
アイテムカンストさせてました(笑)
……いよいよ月曜だというのに
結局終わんなかったなぁ…
また滞るかもですね







カジオーは倒しました
フラワー花火です
【はなび】を買った数に応じて
ココの模様が変わります
次はスターを目指したいですね



最後の最後まで
小ネタをやってみる(笑)



はい、新展開ですね



これこれ。
この【プレイきろく】も
全攻略してやろうかな〜と。




……悔しいです。
隠し宝箱、1つだけ
見落としてました
あああああ懐古として
情けない!(苦笑)
まあ全発見しても
何にもないんですが。






そしてミニゲーム…
残されたのは
【かぶと虫キャッチャー】でした…

これがまた鬼畜だったの!




そして自己満の世界へ(笑)
まずは大量のクッキーが必要でしてね






そしてヨッシーちゃんに
敵をアイテム化してもらう
鬼畜作業が始まりました…(笑)



更にデブヨッシーちゃんには
レアアイテム
【ヨッシーエキス】を
なんとか出してもらいました(笑)

これね…
リセット数がえげつない事に(笑)











そして、見よ!
このアイテムカンスト群を!(笑)
これくらいの苦行ともなれば
流石に【代行】とかも
アリなんじゃないかな…とか
思ったりします。内心ね…
分かる方は分かります。たぶん…
真似できるものならやってみて下さい
どれだけ、なかなかな苦行か(笑)






そして更に
【リメンバーゲーム】まで
残ってますからね

星アイコン欲しさに。(笑)

うーん虚無な作業…(言い方よ)




終わんないなぁ…自己満コンプ(笑)