まーだやってました。


先程の戦いで


遂に懸案の

【スーパージャンプ】を

習得したんで…



ええ、【スーパージャンパー】を

さっそく、予約(笑)すべく




スーパージャンプ

100連チャレンジ!



……案外すぐ終わった…
やはり噂通り、
簡単になってる。(笑)


動画〜。
私的には、前述の
【ツヨイヨ…】の敵のが
苦戦したかも?(オイ)
今度は撮れました。
でも結構コレ嫌かも?
回数出てくるから
嫌でも緊張するし。
めっちゃノド乾いた…(笑)




さて…懸案の
【スーパージャンパー予約(笑)】も
アッサリ終わってしまったので

……予定や目標が
無くなったかも(オイ)







【あの方】の言うように、クリア後の
裏ボス討伐でも目指すか…