まずは…見出し画像用。(笑)
勝ちました(笑)
勿論ノーマルモードで。
挙げ句
【スーパージャンプ
習得前!】です(笑)
……アレ?でもコレだと
【エンジョイモード疑惑】とか
【超高レベルまで上げた疑惑(言い方よ)】とか
出てくるんじゃ…?
しまったなぁ…つい、勝利の興奮で
動画にしそこねた…(悔しい)


……そんな見出しから始まります
今回も、小ネタ拾い的な。


可愛い。テレサちゃん最高。(笑)





【ナンダロウ】登場。
この【へんしんふせぎバッジ】が
重要なのよね(笑)



すっっっっかり忘れてました(汗)





やるやる(笑)
せいすい売却、やりませんでした?
このために戻ったら
せんべい貰えたわけで。




【たのしいうた(オイ)】
……姉がコレをそう呼んでたのです。





さあ!今回の目玉!
【想定された倒せない敵】。
ツヨカッタ…(笑)



でもね…SFC版に比べると
ミス以外、即死確定な
【ウィルオーウィスプ】が
ガード可能になったのがデカい。





【レオンレッド】の
助け(オイ)もあり
まず【リチャード2せい】撃破。
ただ、この時の負け筋(?)は
かなり沢山あって、
例えば【すいまのみず】を食らうと
そこで負け濃厚になります。
他にも【カサカサアロエ】が出てきても
たぶん、強すぎてほぼ負け確定。



そんな負け筋を
かいくぐりつつ…
【トンダリヤ】撃破。
【レオンレッド】に
助けて貰わなかったら倒せなかった…
まあSFC版と同じなら、
最後の1体になれば、トンダリヤは
逃げ出すかも知れないんですけどね








そして冒頭に戻ります。
最後のMVP(言い方よ)こと
【レオンレッド】も撃破。
勝ち筋として、
絶対にレオンレッドは
叩いてはいけない。
混乱したままでいて欲しいから。






いや〜…まさか勝てるとはね。
しかし…勝利に興奮して
動画に残さなかったのは
実に嘆かわしい…我ながら(汗)


ちなみにSFC版でも
【スーパージャンプ】使用しつつも
ココに着くタイミングで
無理矢理勝ったことがあります(笑)
まあ前述のように、【ガード不可】な
【ウィルオーウィスプ】が即死技なのだけど…
そこは【ふっかつドリンク】ガブ飲みよ(笑)

懐古の執念は恐ろしいんじゃあ…ぐふふ…(笑)