ハッピーバースデイ トゥー ミー | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

そんなわけで、

 

南インドでは、結婚式などのお祝いの日に食べるという、

 

 

ビリヤニを食べたのだった

 

 

ちゃんとライタ(インドのヨーグルト)をかけて食べたのだ

 

うまかった

 

 

 

 

そして、、、

 

女子社員Aから、これをもらった!

 

 

天然アルカリ温泉水を使って作ったらしい

 

久しぶりの本格焼酎だ

 

このところ、甲類ばっかりだったから嬉しい

 

 

 

 

いや、それにしても

 

このところ悪いニュースばかりで、テレビ見てるだけで疲れちゃうな

 

 

 

 

昨日の夜、ある女子社員(38歳)から好きなタレントとか女優とかいないのか?

 

と聞かれ、キモイって言われるから言わないと回答したのに、

 

それでもしつこく聞いてくるから、

 

「あのちゃん」

 

と答えたら爆笑された

 

いかにも僕が好きそうなんだそうだ

 

そして、あのちゃんのファンクラブに入れという

 

調べたら月額550円だそうで、

 

比較的安いので、

 

入っちゃおうかな?と、ちょっと思ったりしているが、

 

ライブなんか見に行ったら、あのちゃん本人に、

 

「うざい、きもい」とか言われそうだ

 

うん、それでもいいかもしれない(笑)

 

 

 

 

では、また