ラーメン食べたい | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

♪男もつらいけど

女もつらいのよ~

 

と歌ったのは矢野顕子氏だったっけ

 

 

 

 

これは川崎ラゾーナにあった焼肉の乗っかった味噌ラーメン

 

これはうまかった、、、いつのまにか札幌に帰ってしまった

 

 

 

 

 

 

これは鎌倉市の深沢にある丸源のらーめん

 

うまかった

 

 

 

 

 

 

言わずと知れた、天下一品

 

これはハマると、しばらく禁断症状が続く

 

大変危険なラーメンだ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前まで、川崎にあった暖暮のラーメン

 

高菜入れまくりで食べるとうまかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前まで、川崎にあった風龍のラーメン

 

替玉2回無料という太っ腹なラーメン屋さんだったが、

 

博多に帰ってしまったようだ

 

 

 

 

 

 

 

なぜか偉そうに腕組みした人がやってるラーメン

 

偉そうな人は好きじゃないけど、ラーメンはうまい

 

 

 

 

 

 

 

。。。どこのラーメンか忘れた、、、

 

味も忘れた

 

 

 

 

 

 

一風堂は、今も茅ヶ崎では行列ができる

 

でも、中途半端な時間に行くとゆっくり食べられる

 

 

 

 

 

 

日高屋のラーメンは、なにげにうまい

 

ピュアなラーメンだと思う

 

 

 

 

 

 

これは茅ヶ崎エメロード商店街にあるラーメン雅の味噌ラーメン

 

バターをトッピング

 

 

 

 

 

 

 

相模原をさまよい歩いていたいたときに、ふと見つけた

 

くるまやラーメンのネギラーメン

 

これが味噌ラーメンのベストかな?

 

 

 

 

どうか消えないで!

 

いつまでもそこにいて

 

僕の愛するラーメンたち

 

また行くからね!!

 

 

 

 

では、また