恥じらいのマスク | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

今日、マスクの在庫がなくなり、

 

急遽、

 

無印良品で買ってしまったが、値段を見てビックリ!

 

2枚で、ほぼ1000円(税込み)

 

1枚だったら、ほぼ500円だ

 

でも、布製で、最初は快適だなぁ~と思ったのだが、

 

外に出たら、暑い!!

 

さすがは布製である

 

例えていうなら、厚手のパンツを顔に履いてるようなものだ

 

 

 

 

 

しかし外すわけにもいかず、僕は今日、

 

湿度73%の空気の中で、これをつけ続けることになった

 

 

 

 

 

パンツを口に着けてると思ったので、なんとなく考えてしまったのだが、、、

 

こんな感じで、いつも鼻と口を隠していると、そのうち羞恥心も変わってくるかもしれないよね?

 

 

 

 

ドラマでは、こんなワンシーンが流れるかも、、、

 

 

 

「マスクを外してくれないか?。」

 

と、男が言うと、女は、

 

「ダメよ、、、。まだ私たちは、そんな仲じゃないわ。」と応える

 

しかし男はあきらめない

 

「いいじゃないか、君のことが大好きなんだ。頼むよ、マスクを外してくれよ。」

 

 

女は思う

 

男はいつもこうだ

 

少し仲が深まったぐらいで、すぐにマスクを外せという

 

こっちはもう少し、気持ちが高まるまで待ってほしいのに

 

 

 

なかば強引に男は女のマスクを外す

 

「キレイだよ。君のくちびる、君の鼻。」

 

「そんなに見ないで。恥ずかしいわ。」

 

「僕は今、世界で一番幸せだ。愛してるよ。」

 

 

 

 

 

なんてなことが、起こってしまうんじゃないだろうか?

 

心配だ

 

上記の男女が、実はマスク以外まったく衣服をつけていなかった

 

なんてオチも、ありうるかも

 

 

 

恐ろしき with 567の世界

 

何かが壊れようとしている

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日も引き続き疲れていたので、

 

 

胃に優しいソバを食べることにした

 

でも、天ぷら食べちゃったから、結構油っこいかも

 

でもうまかった

 

「そじ坊」のソバだ

 

野沢菜の漬物もついてきた

 

このところ、野沢菜に縁があるな

 

 

 

ところで、野沢菜と高菜は別のものなんだろうか?

 

野沢菜に辛味をつけたら、高菜になるような気がするのだが、、、

 

いずれちゃんと食べ比べなければならないな

 

 

 

 

 

では、また