ペヤングのラーメンを食べた | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

 

あのソース焼きそばのペヤングが、実は普通のラーメンも出しているとは知らなかった

 

あのペヤングのことだから、何か変なことをしているのではないかと、思わず期待

 

 

だが残念なことにカマボコがやけに多い以外

 

とくに変わったところはなかった

 

ついゴニョゴニョと、ゴキブリが入ってないか確認しちゃうオレなのだった

 

 

 

 

昨日は、東京の蒲田で、ちょっと飲んだ

 

 

人を待つ間、ぼーっとベリーダンスの衣装をながめながら思ったことは、

 

 

女性も読んでくれてるから、ちょっとなんだけど、、、

 

 

 

なんかね

 

最近、ちょっと性欲が高ぶりやすくなってるんだよね

 

女性の体のラインが、妙に気になったり

 

何というか、下半身に妙な疼きを感じたりとか

 

このところ暑くて薄着になったからかな?

 

つまり季節のせいかな?

 

まぁ~、オレも動物のハシクレだしな

 

 

 

 

でも、若いころみたいに精神的に不安定になったりはしないので、

 

気にしないでいたのだが

 

ふと、気がついたのは

 

 

すた丼!!!

 

このところとにかく腹いっぱいにしたくて、3日と開けずに食べに行っていたが、

 

このすた丼、ニンニクが大量に入っているのだ

 

その効果に違いない

 

 


朝なんかもう痛いぐらい勃起してるんだよ

 

 

もし、このごろそっちの調子が悪い人がいたら、ニンニクがおすすめかも

 

もしかしてスタミナどんぶりのスタミナって、そういう意味だったのか?

 

 

 


やはり食生活は偏ってはいけないのである

 

 

と、いうわけで、しばらく「すた丼」はやめておこうと思うんだけど、

 

あの値段で、あの量

 

他にないかな?

 

 

 

 

 

さて、その後、

 

蒲田の古めかしい喫茶店で、プリン・アラモードなるものを久しぶりに食べたよ

 

いや、初めてかも

 

子供のころはプリンって嫌いだったけど、今は好きかもしれない

 

昔のケーキやプリンは甘すぎだったよね

 

誰かの誕生日で、ケーキを出されたりすると、食べるのがツラくて大変だったけど、今ならいいな

 

 

 

 

では、また