浅草寺にて | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

昨日の夜、ウチに帰ったら

息子がいた

翌朝、、、

「おやじぃー、今日は3.11だぜ」

「ああー、あれから6年か、、、」

「黙祷しに、寺とか神社にいくべーよ」

と、湘南弁で言うので、

{BE440853-7E26-4778-B131-06C810787DED}

なぜか、浅草に来た

{82934DDA-F2A2-43A1-AB2D-3DAE967DD185}

これは卍(マンジ)だよ

ヨーロッパ人の皆さん、これはハーケンクロイツじゃありませんからね

間違えないで下さいね


{6B3CE1CF-C3E9-45C8-943F-A659061A3A2C}

イスラム教徒のお姉さんもお参りに来ている

日本の仏教は、誰でもオーケーなのだ

アッラーも、これぐらいでツベコベ言わないのだ

これでいいのだ

{3251D149-0F3D-4B9F-98A1-82147A2377AA}

14:46

しばし祈りを捧げる

周りを見回してみたら、泣いてる女性もいた

これが日本だ
私の国だ





さて、シーグラスのアクセサリーだが、、、

{B9B9A9C9-8DCC-4B55-B161-09E02C826C33}

天然石でよくやられている

石包み、というテクをつかってみた

では、吉木リサちゃんに、、、

{0F96EE23-E4FA-4CA9-8207-8A6AFC86198F}

自己満足!!

{7447D0EE-FD51-4B23-850A-BF7C55C9097C}

リサちゃんがいいのか、シーグラスがいいのか

ただいま、酔っ払っておりますゆえ、

よくわかりません

しかし、酔っ払っておりますゆえ、

とってもいい気分




息子は、オレの金でタラフク飯を食って、帰って行った

嫁はまだか?
早く孫の顔が見たい

と、親がよくやるハラスメントをやったが、

まったく気にせず、

また、北朝鮮に旅行に行くという

「朝鮮の人は、みんな親切で優しいんだよ。
料理はうまいし、女の人はキレイだし、最高の国だよ。」

という

それ、だまされてないか?(笑)

主体107年?

なんじゃそれ

今年は、金日成主席が生まれて、107年なんだそうだ

「南チョソンの人民も早く解放してあげたい」って???

あー、息子よ

目を覚ませ(笑)





では、また