マウスパッドにアクセサリー | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。



マウスが光学式(?)になって以来、マウスパッドは必要ないらしいけど、

ないと動きが鈍かったりするので、今も使っている



そこにシーグラスを置いてみたら、なんとなく心が落ち着いたので、、、

今日、シーグラスを瞬間接着剤で付けてみた

接着剤の塗られたところが、濡れたようになったのが、ちょっと気になったけど

まあ、これはこれでいいかなと思う

よし!仕事しよ!

と、思うのだが、これを見ていたら「海に行きたい」と思ってしまい

心は海岸にTrip




しかし外は雨だ

雪になっているところもあるみたいだ

晴れた海岸で、波の音でも聴きながら

ビールでも飲んで眠りたい、、、






さて、さっき外出したら、あまりの寒さに心も冷えたので

自分にラーメンを食べることを許可した



川崎駅の地下街アゼリアのラーメン屋に入る



どこにも横浜家系とは書いてなかったが、これは家系っぽい

う~ん、あんまりうまくなかった

というか、僕の好みじゃないんだろう



がっかり

ラーメンがおいしくないと、どうしてこんなにテンション下がっちゃうんだろうなぁ~


では、また