ペヤングやきそば、チョコレートを食べる | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

「ギリ」なんだそうだ

{D49FE13E-2C40-4C78-9A37-D64B67BD140D}

本気じゃないんだね

{95E54528-23E4-41B7-BB3A-A1CF36409CC8}

お湯を入れる

ここまでは、普通だ

{7287A28D-D77E-4BAE-90DF-DD9281381CE0}

ソースをかける

この時点で無理だと思った


{B49D8169-BE87-4A64-834A-2D47BAF1F7B8}

想像できるだろうか?

やきそばから

あま〜い、チョコレートのかほり



あのやきそばに、溶かしたチョコレートが絡んでいる

本当にそんな感じなのだ

お母さんごめんなさい、とても残さず食べるなんて無理



しかしお腹がすいていたので、がんばって完食



うー、でも思い出しただけで、吐き気が、、、

ソースやきそばに、ほのかなチョコレートの香りがついてるだけだろうと、タカをくくっていた

ペヤングの本気をナメていた

義理じゃこんなの食べられないよ

このチョコやきそばを彼氏にあげて、完食できたら、彼氏の愛は本物だよ

愛してなけりゃ、こんな苦しい食事はできないよ

いやはや、久々にひどい目にあった、、、





さて、昨日の朝は
{4F1D93F9-3F8D-47FE-B8C7-AD8A27A911B1}

性懲りもなく、海へ

すごい風、荒れる波





目が開かず
早々に退散したけど、、、

{6C15C23E-BC9A-4081-AE82-B2F549AB3DD2}

シーグラス、四つゲット

一番大きいのは、クビレがあるから

グラマラスブルーと命名した




しかし海は来るたびに、雰囲気が違う

明日は休みだから、穏やかな海を歩きたいんけどな、、、