恐竜が落ちていた | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

 

いつもなら、落ちていた恐竜で、妄想劇場を始めたいところなのだが

 

土曜の夜から、激しい胃痛に悩まされていて、どうも妄想が浮かばない

 

これは風邪のせいなのだろうか?

 

今日はだいぶよくなったが、仕事ができなかった

 

 

妄想も、仕事のことを考えることもできないようだ

 

たかが胃痛ぐらい、しょっちゅう経験してきたのに、なんということだろう

 

 


恐竜のおもちゃから、男の子の初恋物語とか

 

誰かがタイムスリップして連れてきてしまった恐竜が、慣れない現代の街を徘徊して疲れて

 

道端で寝てたとか

 

妄想はいくらでも出てくるのだが、すぐに消えてしまう

 

 

 

やっぱり健康は大切だよ

 

胃が痛いと、エロい妄想すらできないよ

 

煙草もうまくないし

 

(今日、一日禁煙しちゃったし)

 

 

 

体がだるいのに、湘南エナジードリンクなんか飲んで

 

むりやり行動したのが原因かな?

 

 

ま、無理は禁物ってことだね

 

 

 

ところで、これは、、、

 

湘南モノレールの車内

 

吊革にクリスマス・ツリーの飾り物

 

網棚にもモール

 

 

地味だけど、がんばってるぞ湘南モノレール

 

鎌倉のじいさんばあさんのために、がんばってくれ

 

バスは、年よりは、意外と乗りにくいんだ

 

ついでに駅にエレベーターとか、つけてくれないかな?

 

障害者や老人のことなど、考える余裕もなかった時代につくられた電車だが、

 

もっと稼いで、福祉に貢献してほしい

 

だって、僕が老人になる日も、そう遠くないのだから

 

 

ひとつ頼むよ

 

 

混み混みの江ノ電には乗れないし

 

バスは本数少ないし、、、、

 

がんばれ湘南モノレール!!