音楽とかミュージカルとか | monogram

monogram

好きなことを好きなだけ

6月にD'ERLANGERには行く予定でしたが、もう少し行きたくなって。

実はRayflowerがファンクラブを立ち上げた際にこっそりと会員になっていて、しかしながら余裕がなく名前だけ会員でひっそりしておったのですが。
ここのところメンバーから今月5日の渋公意気込み合戦が始まり、いい音出そう!って頑張ってます。
なんてみると行ってみたいなーワンマン。と。


そして先日めちゃくちゃ遅くなりましたがチケット取りました(すでに数日前だって!)

Rayflowerのメンバーはそれぞれ個々に好きなメンバーだった方々がバンド組んじゃったよ!系なので目移り必至ですが楽しんできます。


と、一番体力ない時から先行やってたので乗り遅れた感満載だったのですが、見たいミュージカルが御座いまして。
『エリザベート』のおハナさん公演に行けないかなぁ。
出来たらトートは城田さんがいいなーとか。
(ネスレで姿月あさとさんが注目していると仰っていたので)
貸し切り先行に入れてみました。
ダメなら仕方ないけれど、ミュージカルって一度で良いから見てみたいの。

あと最近、姿月あさとさん自身の生歌にも興味があって。


アクティブ活動が音楽系になりそうな予感です♡