強制回路切断なう | monogram

monogram

好きなことを好きなだけ

RayflowerのイベントとかBUCK-TICKのアルバムとかとかとか。
駄話にはネタが尽きない筈も、ディスプレイの液晶刺激に耐えられない程の頭痛に苛まれうんうんうーん。


まさにずつうがいたい、の状態なう。


昔のように無茶はしないのでまだ効くと信じて大きめ箱でストックのイブさんをこれまた説明書き通りぷちぷちして珍しくお水でごっくん。
身体のためよと習慣にしたお水がたまたま隣からやー!とご挨拶して来たなんてーのはただの裏話でそれが無かったらジュースでだってお茶でだって気にせず飲むわ、最悪口に入れてそのままごっくんよ?なんてのは笑えるレベルでの小さな秘密。

少しマシになったので、愛機その他にお粗相なんて怖い可能性がぐんと低くなり一安心。
だからと言ってレポやら何やら書く気はないのですが、一応マシになったので喜びをばひとつ。


レポ?
予定は未定なり。


他の方のレポなどを見ていると本当に性に合わないと思い知らされます。
例えばRayflowerのイベントだって最後に一言ずつと話していた櫻澤さんの言葉の印象が強過ぎて、記憶は鮮明にあるも書き始めたら他は流しで良いかなと簡略化し始めるでしょう。
これは先日発売のBUCK-TICK新譜の感想も書き始めたら同様。
細かく思っていることはそれぞれにあるのにそれをひとつずつなんて思いもしないし、そうしている人は凄いと思うけれど自分ではしたいと思わない。


文字にするなら印象や音を大切にしたいのです。


そんなことを思うのでああですこうです細かくは書けません。
正確には書けないのではなく書きません、私の文章には合わないので。

今からでも書くかしら?
書いても良いとは思いますが一部クローズアップし過ぎてる感があるのでやはり偏りないものの方が読み手には優しいかと。
それに無理に書かずとも良いかなとも思ってて、正直レポするだけが全てではございませんもの。


と、まあ色々。
やはり調子は良くないのが本音。


photo:01




カバンについてるウサギさん…たぶん(笑)

原色使用過ぎて可愛いのだーよ。
でも生息は内側にて目立たずたず。


また仲良くるんるんお出掛け出来るように治しますます。



.