今日は、お休みですが。。。 | CUSTOM-UNIFORM【MONOGRA】

CUSTOM-UNIFORM【MONOGRA】

作業服、白衣からスポーツのユニフォームまで様々なユニフォームを制作いたします。

今日は、休日の過ごし方が分からず叫びふらっと店舗へ立ち寄って

ネットサーフィンしていると、外から学生の声が。。。。耳


女子学生5人:「えー 今日休みやって、どうするー?」


(これも何かの縁かなと思い。。。。なにげに外に出て。)


シラー:「今日休みだけどいいよ。Tシャツ作るの?」

学生ラブラブ!:「きゃーラブラブ本当ですか音譜 よかったービックリマークきゃーラブラブTシャツ作りたいんです!」



(中に入りいろいろ打ち合わせ。)


俺:「枚数は、何枚?」

学生:「11枚なんですけど。。。」


(少ないけど、学生にはよくあるパターン)

俺:「完成まで2週間だけど、いつ使いますか?」
学生:「今度の土曜日から試合なんですよー。

(うっ! 納期ないやん。。。まいっか。試合には着てもらいたいし。。。)

俺:「1週間も無いけどいいよ。」

学生:「きゃー。ラブラブ本当ですかビックリマーク よかったービックリマークきゃーラブラブ

俺:「デザイン今から決めてしまおうか?」

学生:「きゃーラブラブそんなんできるんですか!?

俺:PCをカチャカチャ「こんな感じかなはてなマーク

学生:「キャーすごい!!きゃービックリマークかっこかわいいラブラブそれにしますアップこの文字も入れてください!」

(それからアレコレ)

俺:「じゃあこれで作っとくねグッド!

学生:「キャーラブラブ本当に出来るんですかーウレシービックリマークキャー音譜

   「じゃあお願いしますラブラブ


いよいよ暖かくなりました。おそらく明日からこんな感じで日々学生さんが訪れることでしょう。

もう若くないので学生さんのテンションに乗り切れませんが。。。

頑張って今年も学生の「絆作り」に一役買わせていただきます!