テキサスレンジャーズ ダルビッシュ | CUSTOM-UNIFORM【MONOGRA】

CUSTOM-UNIFORM【MONOGRA】

作業服、白衣からスポーツのユニフォームまで様々なユニフォームを制作いたします。

ダルビッシュ 大乱調の末 味方打撃のおかげでなんとか、勝投手ショック!


注目はテキサスレンジャーズのユニフォームビックリマーク 4重千鳥のマーク加工。つまり、4色使いの刺繍加工、職人泣かせの加工です。

一般でチームで作っても、胸マークだけで7000円ほどかかります。

ユニフォーム代・背ネーム・背番号合わせると30,000円くらいになっちゃいますね目

最近では高くて手が出ないから、昇華プリントのユニフォームとかを購入される方が多いです。

でもやっぱり、豪華さは半減以上、ユニフォームの重さは気持ちの重さと比例しますから、

強いチームは、刺繍加工のユニフォームを着てもらいたいグー

今年は、ダルビッシュの活躍次第でテキサスレンジャーズ型のマーク加工が流行りそう叫び

がんばれ!ダルビッシュ!!

おまけ爆弾
北京五輪星野JAPANを加工したとき見ましたが、ダルビッシュのズボンの丈は、ウエストが私の(180cm)胸元までありました。もし履いたら赤穂浪士やなあせる





CUSTOM-T-SHIRT  【MONOGRA】