monogotsuのブログ -3ページ目

monogotsuのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に一橋大のグラウンドにてラグビーの試合をしてきました。
結果は31対12で勝ちました。
相手はBチームだったので一橋大に勝ったとは言えませんが、サークルとしては体育会を相手に試合ができたのはとてもいい経験になったと思います。

プレー自体はアタックしている時間自体が短くなってしまったので、まずは簡単なミスをすくなくすることが大事だと感じました。ディフェンスはバランスが悪かったり、相手のキックで裏を取られる場面があったりしたので、よりコミュニケーションをとるべきだとおもいました。

このサークルでの初試合でしたが、だんだんチームに慣れてきたのでこれからの練習も頑張りたいです。