ボウリング今日は2コマあるうちの2コマ両方ともが休講となったために、初めての全休となりました。そこで、23日の0時から6時までボウリングをクラスの男子生徒8人でしました。8人いたのでチーム戦ができ、かなり盛り上がったとおもいます。いつものボウリングオールだと途中でだいぶねむくなるのですが、今回は割と時間があっというまにすぎました。クラスメイトとより仲を深められたので、いい機会だったとおもいます。