体育でアメフト木曜5限の体育で今回はアメフトをやりました。ラグビーはやっているのですが、アメフトは人生初なのでテンションがあがりました。授業ではもちろんコンタクトプレーは激しくできないため、両手でタッチしたらタックルされたことにするというルールのもとやりました。アメフト部に所属しているクラスメイトのわかりやすい指導のおかげでみんなはじめての割には、それらしいものができ、かなり盛り上がったと思います。来週もアメフトをやるようなので楽しみです。