視点が変われば世界も | 何度でも。わたしは世界に恋をする。

何度でも。わたしは世界に恋をする。

 見える世界。見えない世界。
 あるいは、ここではない遠いどこかに。
  

 

 

無料の画像加工アプリをインストール。

最近撮った写真を使って練習してみました。

 

これまでサイズ変更とトリミングくらいしかやったことがないので新鮮です。

あ、SNSについてる編集で色味を変えたことが何度かあったかな。

それくらい。

なので、これだけで力尽きてしまいました。

 

でも楽しかった。

 

今度は写真を選んで試してみたいな。

組み合わせを考えるのは難しそうだから、うまくハマったら気持ちよさそう。

たとえうまくいかなくても、あれこれ試してみるのはきっと楽しいはず。

加工するということだけではなく、撮ることも。

「素材になりそうなもの探し」という別の視点で世界を見れば、見慣れた景色も新鮮なものに感じられるようになるはずだから。