彼女と僕のあいだには。。。


別の人との 「 愛 」 も存在してる・・・



彼女には同棲していた 「 彼 」 がいた。


そして僕には・・・



スキ!っと言ってくれる女性が何人かいた。


そんな女性達と飲みに行ったり!

食事やアウトドアーなどで 遊び楽しい時間を過ごしていた。 けど・・・


けど。。。


けど。。。



僕の恋愛感情が発展することは無く。。。

みんな、凄く綺麗で性格もOK


なんだけど 「 何かちがう 」



そして、彼女には将来を見据えて同棲している 彼 がいる



なんとも奇妙で理解不能で・・・

自分自身でもよく分からない。。。


けどね。


僕は彼女の事を スキ になった。



お互いに気持ちが通じ合い


「付き合う」と決めたとき



彼女と彼がゴールインするまでの



『 期間限定の恋愛 』 と



僕は彼女に向かって言っていた



なぜ、そんな事を言ったのだろう。。。





* この詩を お読み頂いてる みなさまへ


この詩は、僕と彼女のノンフィクションです。

今現在 過去を振り返りながら 当時の日付で書いている詩と

現在進行形の日時で書いている詩の2つがあります


大変に読みづらい形式となってしまいましたが、

過去の出来事を書き終えるまで・・・ご了承ください


最後に、いつも読んで頂けて ありがとう。。。


                              By ボク。。。