彼女と僕のあいだには。。。
別の人との 「 愛 」 も存在してる・・・
彼女には同棲していた 「 彼 」 がいた。
そして僕には・・・
スキ!っと言ってくれる女性が何人かいた。
そんな女性達と飲みに行ったり!
食事やアウトドアーなどで 遊び楽しい時間を過ごしていた。 けど・・・
けど。。。
けど。。。
僕の恋愛感情が発展することは無く。。。
みんな、凄く綺麗で性格もOK
なんだけど 「 何かちがう 」
そして、彼女には将来を見据えて同棲している 彼 がいる
なんとも奇妙で理解不能で・・・
自分自身でもよく分からない。。。
けどね。
僕は彼女の事を スキ になった。
お互いに気持ちが通じ合い
「付き合う」と決めたとき
彼女と彼がゴールインするまでの
『 期間限定の恋愛 』 と
僕は彼女に向かって言っていた
なぜ、そんな事を言ったのだろう。。。
* この詩を お読み頂いてる みなさまへ
この詩は、僕と彼女のノンフィクションです。
今現在 過去を振り返りながら 当時の日付で書いている詩と
現在進行形の日時で書いている詩の2つがあります
大変に読みづらい形式となってしまいましたが、
過去の出来事を書き終えるまで・・・ご了承ください
最後に、いつも読んで頂けて ありがとう。。。
By ボク。。。