2007年7月16日


この日は


僕にとっても、彼女にとっても 「 大切な日 」となった。



「一緒にいると楽しい!」


そんな気持ちから始まり・・・



「一緒にいたい!」


っと思うようになり・・・



「ずっと。。。 一緒にいたい!」


この日は僕も彼女も同じ感情を抱いていた。




たかが、ずっと。。。


でもね



『 ずっと 』 の一言には 魔力があると思う。



愛してる! の前に、 ずっと をつけて言ってごらん


一緒にいたい! の前に、 ず~っと をつけて言ってみて



僕も彼女も この日は 『ずっと!』 の魔法で 愛し合うことができたんだ。




* この詩を お読み頂いてる みなさまへ


この詩は、僕と彼女のノンフィクションです。

今現在 過去を振り返りながら 当時の日付で書いている詩と

現在進行形の日時で書いている詩の2つがあります


大変に読みづらい形式となってしまいましたが、

過去の出来事を書き終えるまで・・・ご了承ください


最後に、いつも読んで頂けて ありがとう。。。


                              By ボク。。。