2007年7月16日
この日は
僕にとっても、彼女にとっても 「 大切な日 」となった。
「一緒にいると楽しい!」
そんな気持ちから始まり・・・
「一緒にいたい!」
っと思うようになり・・・
「ずっと。。。 一緒にいたい!」
この日は僕も彼女も同じ感情を抱いていた。
たかが、ずっと。。。
でもね
『 ずっと 』 の一言には 魔力があると思う。
愛してる! の前に、 ずっと をつけて言ってごらん
一緒にいたい! の前に、 ず~っと をつけて言ってみて
僕も彼女も この日は 『ずっと!』 の魔法で 愛し合うことができたんだ。
* この詩を お読み頂いてる みなさまへ
この詩は、僕と彼女のノンフィクションです。
今現在 過去を振り返りながら 当時の日付で書いている詩と
現在進行形の日時で書いている詩の2つがあります
大変に読みづらい形式となってしまいましたが、
過去の出来事を書き終えるまで・・・ご了承ください
最後に、いつも読んで頂けて ありがとう。。。
By ボク。。。