EPリガーと依頼品 | ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボート一筋50年以上、1/16戦車、車も好きですのでそれを主にブログ書いています。

今日は曇りがちですね。

明日から気温が極端に下がるらしいので

ちょっとねえプンプン

・・昨日は暑くて汗掻きました。

車運転中は窓開けるし作業中は扇風機回してましたから

相当気温が高かったですね。

体も怠かったですよ。

風邪もひきやすいかもね。

 

昨日は気温が高かったので

修理中のEPリガーの塗装と仮組みまで

進めました。

乾燥中・・照れ

よく見るとタレが有りましたわ笑い泣き

気にせず仮組み・・

スポンソンとカウルのキズ痛みは補修無しです。

スポンソンバーはカーボンやめてSUSにダウングレード滝汗

直線速度だけを追うのをやめて

周回出来る様に幅を広げたので

カーボンパイプの寸法が足りませんでした。

各パーツは再利用しますので位置的には変更無し。

ラダーだけ位置を少し上げました。

ラダーサーボは別の船に使って無いので要調達です。

後ろに付いていた羽根はやめました。

今回曲がっちゃったしねショボーン

これまで転げたりしましたが

不思議と曲がらなかったんですが今回はダメでした。

ついてた方がカッコウ的にはお気に入りでしたが

横方向に転げたら曲がるしみたいだし・・

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

仲間から依頼品が有ったので

こさえておきました。

 

エンジンマウントですな。

仮組みで確認。

デケタ照れ

バネ指の具合もあり

フライス加工やめとこかと思ったんですが

依頼品が来たのでしましたけど

この作業中に左の背中の筋違い起こしましたわプンプン

痛みはおさまりましたが左腕にしびれが来てますね。

首の調子もややこしいのでこの後は何もせずにしましょう。

昨日の気温の高さからなんか体調がおかしいのですわ。

 

ではまたパーパー