お客さん?と何かと気忙しい・・ | ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボート一筋50年以上、1/16戦車、車も好きですのでそれを主にブログ書いています。

いいお天気が続いていますが

法事を予定している月曜日は生憎雨が降りそうですね。

永らく続いている好天も丁度雨になりそうな・・

うちのは雨女がおりますので仕方ありませんが笑い泣き

今日は特に何もしておりません。

法事の準備は奥さんがやってくれているので

出番なし?

周りの片付け位かな。

うちは四国20番札所の檀家なのでそちらから住職が来ます。

今回から新任?の方ですね。

これまで数回お会いしてますが法事としてはお初です。

 

今回は父とその弟との13回忌です。

大工でした父はここの修復もやっていた様です。

宮大工ではなかったですけどね。

 

それが済むまではなんか気忙しいです。

そんなにする事もないですけどね。

 

朝方作業場でお客さんが来ました。

飛ぶのが早くて動画で撮りましたが

収めるのに苦労しました。

止まった時がちょこっとありましたのでこの一瞬だけ。

何という鳥でしょうか?

白黒にお腹がオレンジの様な感じですかね。

直ぐに出て行きましたね。

よく小鳥は入ってきますがコレの先に雀が来たんですよ。

その雀がまた来たのかと思いましたが違ってましたね。

 

もう一寸ゆっくりしていきなはれ!

はムリかなあ爆  笑

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

29リガー作りましたが

よく見ると以前作ったST21の船体と

同じ物が出来てしまった様で・・

こっちがOPS29リガー

ほんでこっちがST21リガー

スポンソンの形状が少し違うだけ。

排気方式が同じですからそうなりますわな。

まあ3Pリガーはあんまり格好は変わりませんからね。

 

RCボートは法事が済むまでお休みです。

 

 

ではまたパーパー