Nova35PLUS | ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボート一筋50年以上、1/16戦車、車も好きですのでそれを主にブログ書いています。

7月となり今年ももう半分に近付きましたね。

今日も暑い一日になりそうです。

 

この日曜から来週には少し雨も降る予報ですが・・

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

ウクライナのピストンを入れた35PLUS

 

ポッティングのシリコンも硬化しましたので

組みました。

 

 

一度仮組みして確認・・

 

 

・・でヘッドをもう一度外した拍子に落としましてね

打ちどころが悪かったのかアルミ製のニップルがポッキリ!プンプン

 

折れ込んだ部分はネジロックで固定してますので

取り除くのも面倒だし・・で

いっその事一個作りましたわ。

ニップルは真鍮製にしました。

 

 

 

取り敢えず組みましたが・・

出番はいつ??有るんかいな笑い泣き

 

このパターンの組んだだけ・・ってのが

かなりの数有ったりします。

 

 

左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

昨日は午後3時位からエアコン入れましたが

今日はお昼から入れてます。

 

 

今の所この温度設定でもいけてます。

 

余り気温差を付けると体調が悪くなるので

湿気が取れたらいい位です。

 

 

 

では今日はここらで・・パーパー