45リガーとネコっち | ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボート一筋50年以上、1/16戦車、車も好きですのでそれを主にブログ書いています。

昨夜こちらは物凄い風でしたね。

冬の木枯らし一号みたいな突風が吹いておりました。

そしてかなり気温も下がってるみたいですしね。

 

いつもはこちらのアメーバブログ

MSで編集していますが

昨日更新プログラムをしたせいでしょうか?

入力が出来ませんね。

閲覧は出来る様ですが入力するとフリーズして

先に進みませんわ笑い泣き

 

まあアメーバなのかMSなのかは判りませんが・・

なのでクロームで取り敢えずやってます。

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

今日は日曜ですが干潮ですのでラジコンボートは

お休みですね。

 

45リガー・・大方の形になりましたですね。

細かい微調整とか見えない部分で

結構時間だけ掛かります。

 

昨日までの進行具合。

大まかな雰囲気の確認・・

 

 

45とはいえKBはガタイが小さいですね。

よく使ったOS46VRもこんな感じでしたでしょうか?

 

21に毛が生えた程度の感じですので

船体の方が大きく感じますゲッソリ

 

カウルは装着予定ですがPiccoとの大きさが大分違うので

Picco積んでからにしましょうか!?

 

 

 

 

 

ここからはアッシの嫌いな塗装になりますので

かなり進行が遅くなりますね。

 

雑な仕上げの割に遅いって・・困ったもんです滝汗

 

出来るのは今年一杯かかりそうな感じかなー?

 

 

左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

 

朝のルーティン作業?・・

 

鯉とメダカの餌をやってましたら

向うの方からやってきました!

 

作業場の前でμちゃんが鎮座爆  笑

 

なんやらナゴナゴいうとりますな!

あちきのゴハンは~?・・って

あんたさっき食べたやろ!滝汗

 

 

動かず、ずーっと待ってるし・・あんたは狛犬かえ?

朝ごはん2回目。

ワンコの如くしっぽフリフリ!!

年齢もソコソコになってきたので

毛の茶色も薄くなったみたいです。

全体にグレーがかかってたんですがね。

サビてもた?ゲッソリ

 

 

 

さっき食べてから30分位ですがな。

ガッツガッツ食べてますわえー

この子の好きなのは粒状のドライとカツオとスープの混合

一言食レポお願いします・・うんみゃあ!・・かな?

 

 

お腹が一杯になったら何処かへご出勤ですな!

多分お昼過ぎか夕方まで帰ってきませんね。

 

喧嘩はせんときや!照れ