日曜日は休み? | ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボート一筋50年以上、1/16戦車、車も好きですのでそれを主にブログ書いています。

せっかくの日曜日ですが・・川の水が有りませんですえーえー

よってR,Cボートはお休みですね。

 

念の為?出掛けたついでに水量確認しましたが・・

まだ干潮には1,5時間前ですけど既に水は無く滝汗滝汗

もうすぐ石コロが頭を出してきますね。

 

 

今週の中頃まで待機ですね。

 

R,Cボートネタが無いので今年の夏場に撮った

走行画像を載せておきます。

 

お暇な方ご訪問頂けたら幸いです。下差しダウン

 

https://youtu.be/FBAtU4gOgmk

 

 

 

アッシどうも動画や写真はめんどくさくって

うまく処理できませんわ!プンプンプンプン

まあ、しょっちゅうやれば出来るんでしょうけど・・

 

そちらの興味が有ればドローンもやるかも知れませんけど

今の所全然・・ですえーえー

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

バッテリー入手しました。

35GTRのバッテリーどうしようかと思ってたんですが

日産では持ち込み歓迎??とな!

こちらからというより日産の方から持ち込んでもええよと

言ってくれましたので

迷うことなく調達しましたよ。照れ

 

 

価格が純正に比べてほぼ1/3近いので・・ね!爆  笑爆  笑

 

差額分でデフオイル交換を一緒にやる事にしましたわ。

 

支払う金額は変らないと思いますからね。