気まぐれ散歩 気を抜くとクルリンパ | Black&White

Black&White

転がる石はどっちに行くよ R&R

 

上の図を見ると前回20200712は黄金やぐらで引き返した その時に次はハイランドから

そう思い今回第1の通過点とした&左の図の様に気になった道行っちゃったよ

それもアプリに無い道を通って(というか道はなかったよ(爆)グラサン

ただね本当にこの日は僕のいい加減で当てにならないアンテナフル稼働してくれた

気になった道は 民家の裏側に進めそうな竹やぶが広がりそしてそこそこ見晴らしが良い場所

と 思いきや回り込んで行くと ん〜見事なぬかるみ ただそこにはヤグラもあったり

 

 

ヤグラの先は まだまだ行けそうだが衣張山のハイキングコースへは近づけない

ふと上を見上げるとまあ何と登りやすそうな崖発見(凄く低そうに見えるでしょ)

でもね多分4.5mはあったと思うよ ただねココは木の根っこのおかげで難なくクリア出来たよ

でもこの後が…… 道らしきはほぼない中2min置きにアプリを確認しながら

ハイキングコースへ近づく様歩いたよ 

 

ハイキングコースに合流した瞬間!           景色はこんな感じ

 

上のお地蔵様は頂上ヂャ無いんだよね 通過点ってぇ奴&きのこちゃんを眺めながら先へ

 

 

ココが衣張山の頂点 海抜113mの低山だけどそれなりに見晴らせる

今回はあの方の美しい姿を拝めなかったけど そういう時の方が多いから

まあ又縁があれば姿を見せてくれるだろうよ

 

やっぱり油断していたな左に行かなきゃいけないのに右行っちゃってクルリンパ爆  笑

 

 

 

無事に田楽辻子の道まで出てきたよ そしてココまではほんの手始め

これからが今回のブラリ本編になる…が…ですよ…足が正確にはサンダルが泥だらけで

とっても気持ち悪しと思いながら田楽辻子の道をまっつら抜けて行く

 

県道204号金沢鎌倉線に出ると滑川が流れている……足洗て〜足洗テーといぬかけはしをパシャ

 

 

明日からが本編どうぞ遊びにおいでやす~