不安定 | 記録

記録

趣味とか子育て
気分転換日記


グチグチ暗い内容なので注意注意












先日、PTA役員決めと授業参観の為に小学校へ


感情の起伏のコントロールが出来なくて極力人に会うのを避けてるのだけど、こればかりは避けられないので渋々行きましたけど



案の定、金曜夜から胸が苦しいガーンガーン


軽い薬しか処方してくれないから普段の生活は問題なくても、こういう時には役に立たずガーンガーン
行ってる病院が婦人科だから仕方ないのかなぁ


未就園児がいた為PTA役員決めは今回初めて参加で、少しだけ授業を見て、役員決めしてサッサと帰宅する気満々だったのですが

役員決めの前に何か話し合いみたいなものがガーンガーン



まぁ、出るよね

同級生の近況   よく児童館にクラスメイトで遊びに行くとか



幼稚園の頃から帰宅後に外に遊びにいかなくて心配して

でも、この子はこの子で周りと比べちゃ駄目と言われたり自分でもそう思ったりしてきたけど


周りの話を耳にするとヤッパリ動揺する訳でショボーンもやもや


話し合いの時間の時は緊張して頑張って乗り切り、役員決めで役員当たらずウキウキして帰宅後


一気にテンションガーンと下がるガーンガーンガーン


情緒不安定になると頭の中で昔の事がグルグル回る





幼稚園のお友達に外で会って話しかけられたら隠れたり逃げたりしてしまうから相手が誰だか全く分からなかったり、長男が走ってどこか行ってしまうから幼稚園終わってからママさん達が立ち話している輪に入る余裕もなかったり

私が人の顔を認識しずらかったりでショボーン致命的
同級生の親も子も全く分からんバイキンくん





こんな思いするの小学校までかなぁ…