眼鏡 | 記録

記録

趣味とか子育て
気分転換日記

長男の眼鏡を買わなくてはいけないので、下見に行ってきたのですが…


{AE8CED9A-459A-41CC-88B5-0DF7E3B9F2A9}


これが良いって。



派手びっくり


しかも、女の子のブランドらしく、それも良いのであればということらしい
私は


{9AF882D7-E41B-4FA7-9866-9F4C0B40FFF4}


こっちのフレームが柔らかいヤツを見たくて行ったのですが息子には不評ショボーン
カスタムオーダーなのでレンズ周りは黒で横は赤とかもできるし、レンズの形も選べるし


何より柔らかいから子どもには良いよね!絶対折るよね⁈


と。

ただ、1番心配なのはレンズに傷を付けることなので安い方の眼鏡買って壊れたら買い替える方が良いのかしら⁈と迷うショボーン


どうしようかしら


とりあえず長男が欲しがっている眼鏡買って、壊したらこっちにしようかなぁ⁈



眼鏡見ていたら旦那も眼鏡欲しいとか言って出費かアイタタタガーン