ガス欠しちゃった・・・
えぇ~、今朝は、ダッシュで出勤するハメになりました。
と、言うのも、フュエルインジケータが、ビタ下限なのに、「まだ行けるだろう・・・」と、出勤しておりましたところ、会社まで200m付近で、微妙に挙動がおかしくなり、スローダウン・・・
会社まで50mのところにあるパチンコ店の駐車場に緊急停車。
ガス欠でした。(^▽^;)
毎朝、遅刻ギリギリのタイミングで出社しておりますものですから、車を降りて、猛ダッシュで、会社に駆け込みました。
無事、いつもどおりの時間に出社。
いやぁ、100m以内で車乗り捨てる事の出来る場所があって良かったぁ・・・(;´▽`A``
午後から、職場の引越し先を見学して来たんだけど・・・狭い。
とても狭い。
今、2フロアに分かれて仕事している人達が、同じサイズの1フロア分に収められる・・・って、無理だろ?
ホントに大丈夫なんだろうか?
↓今日のオススメ オゾン脱臭機能は、スゴイよ!
