ハイエースのキャンピングカー 社外部品着けてます。3 | ハイエースのキャンピングカー始めました。

ハイエースのキャンピングカー始めました。

ハイエースをカスタムしますか?
ハイエースで旅しますか?

 

 

デカいステッカー貼りました

 

 

以前ブログに書いたSpace Camperのステッカーもやっと貼り終わりました。

 

暑くて写真撮るどころではなかったので事後の写真だけで…

 

 

 

デカいステッカーは初めて貼ったので手こずるかと思いましたが、寒冷地仕様のスライドドアについている

モールで位置出しも簡単だったのと、魔法の水タラーのおかげで、結構うまくいきました。

 

 

しかし貼るには最低でも↓は必要でした。

 

これはアストロプロダクトのラダーレールですが、これで貼る側の足を上げて

やらないと腰が逝きます。チーン

 

それ以外にも車中泊の車体の傾きのレベル出しにも使えますし便利な道具です。

 

 

今日8/2現在はセール中みたいですね。

何ヶ月かに1度セールで安いみたいです。

普段は→希望小売価格 4,378円(税込)みたいです。

 

 

 

ついでにフェンダーモールも着けました。

製品的には色味が少し違っているので『ん~』ですが、価格から考えれば

致し方ないのかな?って感じです。ショボーン

 

 

一応お仕事車を脱出しつつあります。OK

 

 

今週の6日(土)7日(日)は千葉に用事があるので6日に、

 

RVパークsmart の 山の駅 養老渓谷 喜楽里1人で夕方から1泊して来ようと思っています。

 

まぁ何もせづ『ボー』っとしてくるだけなんですが。笑い泣き