ハイエースのキャンピングカー 社外部品着けてます。2 | ハイエースのキャンピングカー始めました。

ハイエースのキャンピングカー始めました。

ハイエースをカスタムしますか?
ハイエースで旅しますか?

 

 

色々着けてます。チーン

 

 

 

暑いですねぇ晴れ

 

土日も日陰で必死に溜まった部品をつけていましたが、日陰でも身の危険を感じますね。

 

 

 

Legance RevoⅢ着けました。拍手

 

 

 

 

 

 

7月に12,000円程値上げになると聞いていたので、

早めに購入したのですが、箱はデカいし邪魔で…

やっと処理できました。

 

 

 

テールランプは余計な動作がなければ、片側ビス2本と調整とカプラー1個の

10分くらいの簡単作業です。

 

 

 

これで工賃5,000円とかはもったいないので、交換の際はご自分でやりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

暑いので簡単な作業だけやりました滝汗ので、

あとは

 

 

 

 

フェンダーのアーチカバー。

 

傷の防止ですね。

 

FRP製のカーボン板ルックです。キョロキョロ

 

安いのでイマイチフィット感が悪いですが、傷つかなければOKです。

 

 

 

 

んで、もう一つ傷防止。

着けたくなかったのですが、子供が触るので仕方ないところです。泣

 

 

 

     

 

 

 

ドアノブのカバーですね。

シリコン製で傷は付かないでしょうね。 見慣れてしまえば気になりません。

 

 

 

 

 

 

この他、2枚目の写真にチラッと写っていますが

リアゲートのステップカバーも貼り付けるだけ。ニヤリ

 

 

 

今週いっぱいかなり暑いそうなので、皆様お体に十分お気をつけてお過ごしください。ニコニコ