vol.4開催について | モノビト手づくりマーケット 

モノビト手づくりマーケット 

人と人、人とモノとをつなぐ架け橋となる
~つくりてからの心のこもったおくりもの~

ご無沙汰しております。

モノビト手づくりマーケット事務局です。


例年ならば、出店者募集のお知らせの時期となりましたが

次回は開催しないという決断に至りました。


諸々事情はあるのですが、1番の理由は

開催時期の気象状況の悪化により、安全確保が困難な事。

加えて、悪天候時の開催中止判断基準の難しさ。


今まで安心安全に開催できたかと言われれば

ご参加いただいた皆様のおかけで、

大きな怪我や事故に繋がらなかったというだけだと思います。

ご出店くださる皆様や、ご来場くださる皆様の事を考え

どうしても4回目を開催という気持ちにはなれませんでした。


また私事ですが、石川の地を離れる事となったため、

開催が難しくなったという事もあります。

本当に申し訳ありません。


1回目より、たくさんの皆様にご協力をいただき

皆様に支えられ、3年、3回という開催ではありましたが

とても貴重な経験となりました。

本当に感謝の言葉しかありません。

有難うございました。

モノビト手づくりマーケットに携わってくださった

すべての皆様に深く深く御礼申し上げます。


       モノビト手づくりマーケット実行委員会 代表 安納 裕一